2013年10月19日

NEWバッグ購入!

NEWバッグby組曲.JPG

Vingt−trois
arrondissements
↑誰か何て読むか教えてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

高知大丸が実施中の「家具・リビング祭」で購入
(10/18〜20まで 高知ぢばさんセンターにて) 
ショルダーバッグ・・・でいいよね? 
定価14,700円の約3割引 → 10,500円

一応オンワードのコーナーで買った・・・んだけどね
23区の紙もついてるし
けどインターネット検索がヒットしないんだよなーたらーっ(汗)

加えて
オンワードホームページのブランドリストにも
オンワード系のショップのホームページにも



exclamation載っていないexclamation



ホントにオンワード系のブランド商品なのか
ちょっとどころじゃないくらい気にはなるが

1 予想よりお安く買えたこと
2 今まで持ったことのない色

が良かったのでまーいっか

【追記】
7月にバッグ買ってるのにまた?と思ったアナタ
実は土屋鞄製造所のバッグは
毎日使う日常バッグにはダメだと言われてて
今回買ったのは日常バッグにするためです
オットにも「そろそろ買い替えたら?」と言われてたくらい
今の日常バッグは既にボロボロ
よーやく買い替えたというコトです ハイ(^^ゞ
posted by ハッピー at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

どーでもいいが疑問に思う

1 吉野家

2 すき家

3 なか卯

どの牛丼が一番美味しいんだろ?
posted by ハッピー at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

