2014年01月23日

・・・ジワジワきた(笑)

去年の話



出張先で昼食

レジで領収書を頼んだ

(ペーペーの私の分ではもちろん無い)



この時

ただし書きはと聞かれたので「『食事代』で」と回答



その後もらった領収書のただし書きにはこう書いてあった





食事代です





・・・ジワジワきた(笑)
posted by ハッピー at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

お年玉付き年賀ハガキ当選

お年玉付き年賀ハガキの抽選日だった今日

当たった?

わが家は当たったよ〜ひらめき



たらーっ(汗)切手シート(笑)たらーっ(汗)



知らない間に当選賞品がショボくなっちゃって(@゜Д゜@;)あら・・・?
本数を増やしたんだってー

1等 現金1万円(10万本に1本)
2等 ふるさと小包(1万本に1本)
3等 お年玉切手シート(100本に2本)

まっ
約80枚の年賀状で5枚当たってたから
確率は良い方かなぁ〜と

でも10万本に1本なら周辺にも1万円出るかも?
とりあえず職場の人に聞いてみようっと
posted by ハッピー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

ハッピーのバースデー

今日は私の誕生日


今年はしょじじょー(諸事情)により


バースデーケーキも


プレゼントも


おめでとうディナーも


無いけれど


とりあえず自分で自分に言っとく


ぴかぴか(新しい)ハッピーバースデーぴかぴか(新しい)

posted by ハッピー at 07:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

ちょっとお願いしますよー

今年のある日

コンビニで買物コンビニ

買ったのは
サンドイッチ 1つ
紙パックの飲み物(500ml) 1つ
ペットボトルの飲み物(500ml) 2本
お菓子(100円くらいの)2つ

レジのお兄さんが淡々と袋詰め
他のことが気になっていた私はロクに見もせず

帰宅後

袋から中身を出してビックリひらめき

サンドイッチを周辺のジュースが圧迫
右サイドは「く」の字に深くヘコみ
左サイドはヘコみは浅いがガタガタに
食べようと出したら袋に中身がもりっと

あたしのタマゴサンドー!←なんともあさましい(笑)

2コ入りだったからまともなのゼロもうやだ〜(悲しい顔)
サンドイッチのヘコみと同じくらいヘコんだかも

ちょっとお願いしますよー
コンビニのお兄さーん

加えてストローも無かったという<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
posted by ハッピー at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

スマートフォンで映画鑑賞

スマートフォンデビューして2週間強
今の内なアレコレをやっている

例えば

料金割引の為入った色々サイト
解約までの期間で映画鑑賞し始めた

今までチェックした映画

1 しあわせのパン
2 探偵はBARにいる
3 銀のエンゼル

3本目をチェックしてふと気づいた

どんだけ好きなんだよ・・・



大泉洋(笑)



イヤ しあわせのパンの視聴理由は
ダンゼン原田知世ちゃんなんですけどねーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いくつになっても透明感や独特の空気感持っててステキぴかぴか(新しい)
ホント可愛いよね〜かわいい
posted by ハッピー at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

スマートフォンで初着うたダウンロード

スマートフォンに機種変更した時

割引目当てで色んなプランに入ったからか
某サイトで曲をダウンロード出来るクーポンをもらった

るんるん1人2曲分カラオケ

その内の1曲を使用し初ダウンロード
・・・悩んだ悩んだ

今のヒット曲はすぐ飽きるとか
昔のヒット曲で欲しいのがすぐ浮かばないとか
↑煩悩全開(笑)



悩みに悩んでこの曲にした

「サンサーラ」中孝介


なぜコレにしたのかは分かる人には分かる(笑)
posted by ハッピー at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

私の正月・2014

1月1日
初夢は『車で海へダイブ』
しかもダイブ後  ひっくり返ってから沈むという(汗)

実家に行ったら
甥っ子K君(妹の子)がカゼでダウン
感染予防の為  面会ならず

更に
この間スマホデビューしたけど
姉が来られなかった為
義兄にlineとやら(笑)友達になってもらおう
とするも完全スルーされ(笑)

新年早々どうなることやら(^^;)

まあ
美味しい物を飲み食いし
可愛い子達に会い
実母に差し入れた和菓子を喜んでもらい
等々  goodなコトもてんこ盛りだけどね〜♪

ちなみにコレ
スマートフォンからの初日記!
posted by ハッピー at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年あけましておめでとうございます

更新も少なかったこの不人気ブログ
新年早々チェックしていただいた

ぴかぴか(新しい)希少かつ奇特なあなたぴかぴか(新しい)

すんばらしいです
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今年はもう少し更新出来るかと
・・・思っていますがどうなることやら(おい)

よろしくお願いいたしますですm(_ _"m)ペコリ
posted by ハッピー at 09:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

