2014年04月16日

スマホって便利・・・ん?

先日の夜
前から行きたかった某居酒屋へ行ったビール

インターネットで検索したらクーポン出てきた
料理一品プレゼントヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ガラケーの時は冊子が無いとパケット代が・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんなケチくさい事思ってた

でもスマホならパケホーダイだしー
指定の画面を見せるだけでいいんだもんねー
ホント スマホって便利ー

クーポンサイトの指定画面をブックマークに入れてお店へ
慣れてないからちゃんと指定画面が出せるかも練習(笑)
(しゃべってコンシェル→ブックマークで表示された)

このクーポンは最初の注文時に見せておくに限るなー
そう思ってたから座ってすぐスマホをチェック

『しゃべってコンシェル』に
(キャラは今や全国区の某ゆるキャラ)
「ブックマーク」と告げ 後は待つばかり〜るんるん


・・・



たらーっ(汗)フリーズたらーっ(汗)



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

お店の人を1〜2分程度待たせてしまいながら
数回繰り返すも毎回フリーズたらーっ(汗)

仕方なく生ビールと2品注文後
お店の人がいなくなってからも数回トライ
・・・またもフリーズでその先へは全く行かずたらーっ(汗)

結局クーポンは使えないまま終了がく〜(落胆した顔)

まさに
スマホって便利・・・ん? な出来事

なんなんだかなぁ(´ヘ`;) う〜ん・・・
posted by ハッピー at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

オトクなランチのご紹介

みなさん こんにちは〜晴れ
ブログショッピング(皆無)のハッピーです

いつも(嘘)みなさんにステキなモノをご紹介している
このブログショッピング(皆無)
今回もステキなモノをご紹介しますよ〜カラオケ

今日のご紹介は『オトクなランチ』exclamation
消費税増税で負担も増えてお財布に厳しいこの時期
特に嬉しいですね〜レストラン

その名も『ランチキ』exclamation
聞いただけでちょっとワクワクしてくるようなネーミング
ゲストの松〇一〇さん(いるワケ無い)どうですか?
「ちょっと楽しみでつね〜(by鼻声)ぴかぴか(新しい)」(いうワケ無い)

高知市南川添(みなみかわぞえ)にありますカフェ
『RICO’S KITCHEN(リコズキッチン)』
ココのランチメニューなんです

元々ココはお財布に優しいランチメニューが
目白押しなお店なんですが
3月10日からは

さ・ら・にexclamation×2

お財布に優しいメニューを始めたんです
それがこの『ランチキ』なんですね〜

そのランチメニューの写真をご覧いただきましょう
コチラ↓

ランチのスープランチキのプレートデザートとコーヒー

ご覧のとおり
スープに小ぶりのチキンが2枚
モリモリ野菜の載ったプレートに
デザート・コーヒーまでついてくるという豪華版

しかもカラオケ
チキンは半分が塩コショウ味・残りはハヤシソースがかかっていて
楽しさ2倍グッド(上向き矢印)
コーヒーもスモールカップじゃありません喫茶店

ゲストの松〇一〇さん(いるワケ無い)
「コレ ホントにオトクなんでつか?
こんだにたくさんあったらお高いんでしょ〜?(by鼻声)」
(いうワケ無い)

いやいや 松〇さん(いるワケ無い)
今日は驚きのお値段出しますよ〜
なんとお値段exclamation



ぴかぴか(新しい)500円ぴかぴか(新しい)



500円なんですexclamation
正真正銘 ワンコインでのご提供ですexclamation×2

おっ ゲストの松〇一〇さん(いるワケ無い)
驚きすぎて言葉が出なくなっております(嘘)

えっ?松〇さん?
今から高知に行ってくるって?
ちょっと待ってく・・・行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)(大嘘)

番組中(ウソ)にも関わらず行きたくなる
それくらいオトクなランチという事でしょう(⌒^⌒)b うん

この価格でご提供する『ランチキ』
数量限定 1日10名様のみとさせていただきます
毎朝10時45分より店頭にて整理券をお配りしますので
必ずゲットしてオトクなランチ味わって下さいね〜
明日なら松〇さんが並んでいるかもしれませんよ(そんなワケ無い)

気になるお店情報はコチラ
RICO’S KITCHEN(リコズキッチン)
※ 店長の名前がリコさん・・・では無いそうです
〒780−0082
高知市南川添16−33 1F
(注:2階は別のお店です)
※ サニーマート御座店北側の通り
  1つ東の交差点を北上すると東側に見える
電話番号 088−855−8251
駐車場 18台
※ お店の前と南東ナナメ向かいの店名旗がある所
  南向かいはお店の駐車場ではありませんので注意
定休日 日曜

今回も(嘘)ステキなモノをご紹介しました
ブログショッピング(皆無)
次回(あるのかexclamation&question)もお楽しみに〜カラオケ
posted by ハッピー at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

