2014年07月25日

見事なまでのKY線【追記アリ】

先月熱〜いファイナルが終わったNBAバスケットボール
いまだにたま〜にだけど
ファイナルMVP発表シーンを見てウルッと(おい)

そしてオフのFA移籍状況は結構なコトになってます
後日書くかどうかは気分次第(笑)

話変わって

そんなNBAの優勝チームであるサンアントニオ・スパーズ
私は今でもエースだと思っている
パワーフォワード NO.21 ティム・ダンカン選手

NBAのホームページに写真が出ているんです
トロフィーを持ったダンカン選手の写真リンク
注:リンク先の下方にあります
OBのデビッド・ロビンソン氏との2ショット

そんなダンカン選手の左手を要チェックexclamation

見事なまでのKY線(笑)

KY線(手相)とは知能線と生命線の起点が離れている線
こんなの → コチラ

ダンカン選手もしかしてKYexclamation&question
実は・・・



オットもそう(笑)



そして見事なまでのK・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

【追記】
後日たまたま見たこの動画に驚きexclamation

Sport Science:Kawhi Leonard


わが家の『NBAコソッと応援選手』

ひらめきクワイ・レナード選手にもKY線がっひらめき

注:動画の19秒頃から数秒
レナード選手が左手を広げて見せてくれています
その左手に見事なまでのKY線・・・(驚)

もしかしてKY線って『大物線』ってことexclamation&question
オットは将来大物になるってこと?
・・・既にイイ年なんですけど将来って何年後?(笑)
posted by ハッピー at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

どうでもいいけど・・・

最近心からうっとうしいと思ってる



マウスオーバー広告



私だけ?
posted by ハッピー at 14:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

都道府県別うっかり言うとムッとされること

タイトルは先月放映の「月曜から夜ふかし」でやってたコト

『都道府県別うっかり言うとムッとされること』

翌日オットと何だと思う?って話した
2人の話では出て来なかったんだわーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

例えば

1 「高知ってどこにあるの?」

「四国の下の端です。
四国外の人って知らない人多いんですよねー。」

※ 「月曜から夜ふかし」の香川県の人がムッとするって出ていた
「四国四県を全部言いなさいクイズで香川が出ないことを面白がる」
っての見て本気でビックリしたくらいひらめき
(最後まで出ないのは絶対高知だと思っていたから)

2 「昔は島流しの人が行く所だよね?」

「えっ?そうながですかexclamation&question
(えっ?そうなんですかexclamation&questionの意)
いや〜全然知りませんでしたーひらめき
↑20代の頃にした返事(お恥ずかしい・・・笑)

3 「高知の人ってみんなお酒飲めるんだよね?」

「まあ人並みには飲みますね〜ビール
私もビールは好きですよ。」

4 「田舎だよねー?」
5 「何でも龍馬と黒潮だよねー?」
6 「がっかり名所のはりまや橋の高知?」

「その通り」

なのでココで聞きたい耳

高知県民のアナタ → 県外の人に言われてムッとした言葉って何?
高知以外の都道府県民のアナタ → こう言えば高知県民ってムッとする?
そう思える言葉って何?

ムッとしても抗議しませんよーご心配なく(^_-)---☆Wink
私の『うっかり言うとムッとされること』に登録されるだけ(笑)
posted by ハッピー at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

だったら聞くな・その2

私が聞いた「だったら聞くな」話
第2弾

第1弾は コチラ

A「あー(長音記号1)もう今日は何にもしたくない。
晩は外食にしようかなぁ?
どう思う?」

B「日頃ちゃんと作ってるんだし、
たまにはいいんじゃな〜い?」

A「イヤ、でもそんな贅沢しちゃダメか。
やっぱり何か作るか。」

あらためて言う
だったら聞くな
posted by ハッピー at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

