2014年10月28日

町田樹選手の『本気』を観た

フィギュアスケート・町田樹(たつき)選手(24才)

たまたまネットで今季のグランプリシリーズ初戦
『スケートアメリカ2014』の放映予定を入手
テレビ(BS朝日)だけど初観戦

イヤBS入っとくモンだねぇ〜TV
↑長〜い間入って無かったのによく言うよ(笑)

日本人の出場選手は2人
男子シングル → 町田 樹選手
女子シングル → 今井 遥選手

町田選手は2位に30点以上の差を付けて連覇達成
今井選手は8位でフィニッシュ

そんな町田選手
プログラム公開前から絶賛コメントをしていたらしく
今季初披露は相当な緊張感を持ってのことだった
・・・んじゃないかなぁと推測(知らんのかい)

ショートプログラム
「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
フリープログラム
「交響曲第9番」

どちらも本当に凄いプログラム
素人目でも分かるレベルでそう思った
4回転から展開するコンビネーションジャンプ等も
しっかり入れながらメリハリのある動きの連続
冒頭から目が離せない状態のまま
『見せて』『魅せて』くれる

ショートの方がミスも少なかったし
既に完成度は高いと思われるけど
鳥肌が立ったのはフリー

町田選手はリンクに入った時点から『演者』
演技終了後リンクを出るまで演者のままで
ガッツポーズ等を見せたりしない
(昔はどうだったか知らないけれど)

そんな町田選手がフリーの終盤
素人目でも分かる疲れを見せていた
それでも最後の気力を振り絞って圧巻の演技
そしてそんな終盤を見て鳥肌

実際ショート後のインタビューでも
『舞台』だの『公演』だの言っている町田選手

今季は世界を獲りに行く
その為のプログラムを組んだんだなと
町田選手の『本気』を観た
そんな両プログラムだった

昨季くらいから4回転ジャンプの安定感が増し
世界と戦えるレベルに達した感がある町田選手

昨季はオリンピック・世界選手権に出場
技術・演技力(※)に経験が加わるとなると
本気で世界が獲れるんじゃないかな?

※ フィギュアでは表現力という言葉を聞くけど
『演者』町田選手なのであえてこの言葉を選択

見る機会があればぜひぜひ見てみて欲しい
町田選手の今季プログラム
素人目な私ですら鳥肌レベルだから
技術や芸術にお詳しい方ならもっと凄いかも?

あージャッジがまともだったらなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
posted by ハッピー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

【NBL】つくばロボッツ情報・3

私がコソッと応援している
高知県出身のバスケットボール選手バスケットボール

竹田智史選手

今季は昨季と同じNBLのつくばロボッツに所属
しかしつくばロボッツは開幕早々経営状況が悪化
観戦スポーツとしてはマイナーなバスケット
チームの運営は本当に大変・・・なんだろうなぁと思う

せめて観てもいない状況でも分かる範囲
その程度だけど今回も書いてみる
竹田選手とつくばロボッツ応援の気持ちも込みで

【つくばロボッツ情報】
<第5戦>
10月25日(土) PM3:00〜
会場 茨城県立スポーツセンター(ホーム)
対 リンク栃木ブレックス 戦

栃木 98 対 77 つくば

リンク栃木ブレックスは
日本人初のNBAの試合に出た選手
その名も『田臥(たぶせ)勇太選手』が所属するチーム

実は私達の昨季のNBL観戦は
ココとの試合になる予定だったぁーーーexclamation×2exclamation×2
・・・と声高に言ってみる(笑)

田臥選手のプレイを
高校時代しか見たこと無かったからとか
アイシンから移籍になった
網野選手が所属しているからとか
リンクの観客動員数が平均2000人を超える(※1)
人気のチームだから等が理由

※1 リンク栃木ブレックスはプロチームなので
企業チームのような無料招待系の観戦者は少ない
・・・多分(笑)

しょじじょー(諸事情)により
アイシン三河シーホース戦に変更になったんだけどね

そんなリンクとの試合
またもヒトケタ得点クォーターが出てます
残念なことに

前半終了時点でダブルスコアだったみたい
栃木 51 対 24 つくば
前半で勝負ついてる感?

もしかしたら4月のアイシン戦の時みたいに
冒頭のシュートが重かったのかも?
つくばはなかなか入らないのに
アイシンはサクサクだったからなぁ〜

つくばロボッツNO.11
フォワードの元日本代表 岡田優介選手
彼が無得点だったみたいだから
岡田選手のプレイは徹底的に抑えられたのかも?
彼が無得点なのはチームに取っても致命傷クラス
そこをうまくつく事が出来たリンクが前半で試合を決めた
・・・そんな流れだったりするのかなぁ?

竹田選手も補強後のつくばメンバーでは
スターティングメンバーってワケには
いかないみたいだけど今回も出場・得点共にしている様子

注:観戦していないので適当なコト想像してます(笑)

{5戦5敗}

<第6戦>
10月26日(日) PM2:00〜
会場 茨城県立スポーツセンター(ホーム)
対 リンク栃木ブレックス 戦

栃木 105 対 69 つくば

つくばロボッツの初勝利はまーたーもお預け
ファンもヤキモキして来てるんじゃないかな?
「初勝利はど〜っちだぁ〜」って感じ?(笑)
観戦してないまま日記書いてる私もヤキモキ

4月のアイシン戦の時も名ポイントガードに
ゆったりプレイでゲームを支配されてる感あったけど
リンクも名ポイントガードいるから同じ流れとか?

自チームの流れでゲームが展開し始めると
色んな事が良くなるってスポーツの種類限らずあるもんね
リバウンドが取れるようになったり
シュートがよく入るようになったり
アシスト増えたり 等々

第5戦より第6戦の方が点差が多いのも気になる
今季は東カンファレンス所属になるつくばロボッツ
昨季のような新参チームがいないから
経費軽減(移動費関連)は出来ても
試合は苦戦するんだろうなぁとは思ってた

なので初勝利がココまで無い事にも
とくに腹が立つとかおかしいとかそういうのは無いけど
やっぱ応援しているチームの初勝利はねぇ〜
毎回期待したいのがファン心理・・・だよねぇ(^^ゞ

ということで次回に期待手(チョキ)

注:観戦していないのであくまでも想像です(笑)

{6戦6敗}

現在東カンファレンスで全敗なのはつくばだけたらーっ(汗)
そろそろ初勝利GET手(グー)
そしてその波に上手く乗ってもらえたらなー
と思うまだまだ観戦が遠い私なのでした
早く観たいー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

【ココから告知】
そんな全敗から浮上希望のつくばロボッツ
次の試合の告知しときます

<第7戦>
11月1日(土) PM3:00〜
会場 横須賀アリーナ(アウェイ)
対 東芝ブレイブサンダース神奈川 戦

<第8戦>
11月2日(日) PM3:00〜
会場 横須賀アリーナ(アウェイ)
対 東芝ブレイブサンダース神奈川 戦

昨季総合優勝チームの東芝
高知開催の時も見に行ったけど「強い」チームだった
北ヘッドコーチもカッコ良かった(笑)
・・・にも関わらず今季どうしたの?って感じ
現在東カンファレンス全7チーム中6位と低迷中

東芝も勝利の為激しく向かってくるのは想像出来る
NBA経験のある210cmと長身の
センター NO.22 ニック・ファジーカス選手
彼をディフェンスするのは至難の業
加えて現日本代表の辻選手等も所属
その辺につくばがどう対応出来るかが勝負のカギとなる?

お時間のある方ぜひご観戦をexclamation
アウェイのつくばロボッツを応援してあげて

頑張れつくばロボッツexclamation×2
頑張れバスケットバスケットボール
posted by ハッピー at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

驚きの遭遇!

ずいぶん前の東京出張時の話飛行機

羽田空港からモノレール乗り場への移動中
やけに長身の男性が数人

『まさかバスケット?』

等と思いながら歩いてたらビンゴexclamation
長身男性のブルゾンには『RIZING』の文字

コレってもしかして

(bjリーグの)

ライジング福岡じゃない?

・・・と思った次の瞬間に気付いた目


exclamation×2青木康平選手exclamation×2


※ 青木康平選手 → 詳しく知りたい方はコチラ

生青木選手(笑)は既に見たことあるのよー
こんな日記も書いてるし → 急きょbjリーグ観戦!【追記あり】

でもそれはコソッと応援している
高知県出身のプロバスケットボール選手・竹田智史選手の
大阪エヴェッサ所属時代に1年だけチームメイトだったから
竹田選手を応援しに行った体育館でのことなんだよねー

まさか仕事の出張時に見かけるとはっexclamation×2

出張時の移動中+結構時間が無い
のダブルコンボな困った事情が無かったら
ダメ元で写真の1枚もお願いしてみたのにー(長音記号1)カメラ

時間が無かった自分がうらめしい(ノд-。)クスン

結局ちょっと離れた場所で
「マジか〜?ホンマに〜?」
等とつぶやいてから立ち去るという

怪しさ満点のオッサンと化してた(笑)

ホンマ残念バッド(下向き矢印)
posted by ハッピー at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

日本バスケのピンチ!?



10月23日
日本バスケットボール協会(以降JBA)の会長が辞任

国際バスケットボール連盟(以降FIBA)から
今春に課せられた宿題(※1)を
クリア出来なかった事に対する引責辞任

※1 FIBAからの宿題は下の3つ
1 JBAのガバナンス確立
2 現在のプロ2リーグ(※2)の統一
3 男子日本代表チーム強化
宿題の期限は今年10月末まで

※2 現在日本には2つのプロリーグがある
1つ目は実業団リーグから昨季プロリーグになったNBL
私がコソッと応援している高知県出身の竹田智史選手
彼が現在所属しているのはNBL内のつくばロボッツ
2つ目は平成17年に開幕したbjリーグ
私がコソッと(以後同文)
彼がプロ選手として数年間所属していたのがbjリーグのチーム
(大阪エヴェッサ・高松ファイブアローズ)

5月頃に両リーグで話し合うとか
そんなニュースを見た気がするんだけど決裂ですか?
この時期に会長辞任って期限に間に合うとは思えませんねぇ

もしFIBAが期限に間に合わなかった事に対して
「制裁を科す」と言っていたのを実現するとなると
制裁先はNBLでもbjリーグでも無くJBAなので

男女・年代全てが国際大会に出られなくなる

それは困る
それは困るよーJBAさーん

特に日本代表女子
前回のロンドンオリンピック世界最終予選で
センターフォワードの渡嘉敷来夢選手がケガ欠場
ポイントガードの大神雄子選手がケガ明け強行出場で
普段のプレイが見られない
2選手共確実にスターティングメンバーな選手が
そんな状態で『後1試合勝てばオリンピック出場決定』
って所までいったんですよー

残念ながら負けてしまったのでオリンピック出場は
出来なかったし 正直『たられば』なんだけど
リオは出られるんじゃないかって期待してるんです
平成16年のアテネオリンピック以来の出場を
心から期待しているんですよー

男子のリオオリンピック出場は正直微妙な気があせあせ(飛び散る汗)
でも先月のアジア大会で20年ぶりの銅メダル取ってたなぁ
着実に力はついてるって事だとすると・・・

ますますもったいない!

NBLの企業チームサイドの気持ちも分からなくもない
もしチーム運営経費の支出内容に
広告宣伝や福利厚生等が絡んでいるとしたら
企業名を入れないワケにはいかないだろうなぁと思うし
(経理上認められないのではと思う)

bjリーグの出来た経緯(※3)を聞いたことがあるので
NBL(当時はJBL)を飛び出した気持ちも分かる

※3 私が聞いた話を書くので真実で無ければご指摘下さい
お詫びして順次訂正いたします
「平成5年頃から出ていたらしいプロリーグ化の話
そこから約10年位の月日が経った後
プロチームは出来たしプロ契約選手も出ては来たが
ほとんどが企業チームのままだった」と聞いたので
私は『しびれを切らしての脱退』と推測している

オエライさんのゴタゴタに巻き込まれて
悔しかったり困ったりするのは選手です
(フィギュアも同様・・・笑)
その辺をもう少し汲み取って話し合っていただけませんか?
としか言えない自分が情けないたらーっ(汗)

日本バスケのピンチexclamation&question
正直私もどうしていいのか分からない
こうすれば?な提案すら出せない状態
どうすりゃいいの?
posted by ハッピー at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

【NBL】つくばロボッツ情報・2

私がコソッと応援している
高知県出身のバスケットボール選手バスケットボール

竹田智史選手

今季は昨季と同じNBLのつくばロボッツに所属

『今季はホームで試合観戦』計画進めてますexclamation
実現すれば私は人生初の茨城県上陸ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

つくばロボッツ経営状況悪化の為
NBL管理下での運営になるなんてニュースも見たので
せめて1回でもホームで観戦したいexclamationと強く思ってます

ココ見て観戦してみようかなと思ったなんて人が
全国で1人くらい出てくれると・・・そんなワケないか(笑)

とにかく観てもいない状況で分かる範囲を今回も書く
つくばロボッツ情報発信してる個人ブログ少なそうだから
せめてもの・・・という気分もアリ

NBLは10月10日に今季開幕してます

【つくばロボッツ情報】
<第3戦>
10月18日(土) PM4:00〜
会場 船橋アリーナ(アウェイ)
対 千葉ジェッツ 戦

千葉 78 対 59 つくば

千葉ジェッツは元々もう一つのプロバスケットリーグ
bj(ビージェイ)リーグにいたチーム
加えてつくばロボッツの下記2名が所属していたチーム
NO.15 今季からつくば移籍の佐藤託矢選手
NO.19 昨季からつくば所属の中村友也選手
大阪エヴェッサ時代の竹田選手とチームメイトだった
リック・リカート選手が現在も所属
彼のプレイは京都ハンナリーズ時代に見ている

・・・コレは強そうと思ったら

開幕2連戦に続き20点近い点差での敗戦
しかもヒトケタ得点Q(クォーター)が2回もあるらしくあせあせ(飛び散る汗)
うーん残念(´ヘ`;) う〜ん・・・

理由は不明だけど中村選手とか出場していないみたい
ベンチ12名に入れなかった?
体調不良やケガや遠征不帯同等々色んな理由が浮かぶけど不明

4月(昨季)観戦時にサイズが足りないと思ったから
せめて中村選手は帯同したら良かったのかな?と想像

注:観戦していないので適当なコト想像してます(笑)

{3戦3敗}

<第4戦>
10月19日(日) PM3:00〜
会場 船橋アリーナ(アウェイ)
対 千葉ジェッツ 戦

千葉 91 対 78 つくば

またも連勝を相手チームに献上してしまい残念バッド(下向き矢印)
しかし10日の開幕以降この試合が一番点差が少ない

後半だけで50点近く得点したらしいつくばロボッツ
4月(昨季)観戦時の第4Qでの追い上げを思い出す
リバウンドも相手に負けないくらい取れていた様子
でもシュート率悪そうでそこが敗因の一つかなぁ?と想像

今季移籍してきた元日本代表
NO.11 フォワードの岡田優介選手
さすがの安定感を見せているらしい
早く観戦して生で見たい目と高まる期待感グッド(上向き矢印)

コソッと応援しているつくばロボッツ
NO.6 フォワードの竹田智史選手も両日出場
大活躍・・・かどうかは分からないけれど(観てないので
得点以外の部分でも数字をあげている様子

残念ながら初勝利は次回にお預け
確か昨季も初勝利まで遠かった記憶があるんだけど
『補強』効果で昨季より早めの初勝利を期待手(チョキ)

{4戦4敗}

チーム運営状況が悪化すると
主力選手から抜けていく傾向が見られるスポーツの世界
なんとか私達が観戦するまで全選手が残っていてもらいたい
と勝手なことを言うヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

初勝利に向かってー

手(グー)つくばロボッツ奮闘を願う手(グー)

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

NBLのつくばロボッツホーム(茨城県内)で
バスケットの試合を観戦しませんか?
イイお席はどうしてもお高いのでオススメしづらいですが
2階自由席とかだと2〜3000円くらいで買えます
休日レジャーの選択肢の一つに入れてもらえると嬉しいでするんるん
カラオケ・ボウリング・バスケット観戦・映画鑑賞
・・・どれにしよう?って感じでどうでしょ〜?(笑)
学校授業程度の知識でも楽しめること請け合い手(チョキ)
クラブ活動していた方にはもっと楽しめるハズ
週末は生スポーツ観戦で興奮度アップしましょ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
posted by ハッピー at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

夫婦でファンです☆彡

ハートたち(複数ハート)夫婦でファンですハートたち(複数ハート)

H26.9もち蔵家わらびもちパッケージ.JPGH26.9もち蔵家わらびもち中身.JPG

高知生まれの幻のわらび餅
もち蔵家(もちくらや)

イベント限定で販売されてます
初めて知ったのは2年位前だったかな?

夫婦してわらび餅大好きハートたち(複数ハート)
なのでノリで買ったのが最初

私が↓こういうの大好き(笑)なのも理由
『幻のー』とか『ウワサのー』とか『限定のー』とか

ノリで買ったのにハマる美味しさexclamation
その後また食べたいと思ってもイベント限定販売
イベントチェックをまあまあしつつ(笑)

最近はテレビCMで告知してくれる時も出てきたから
その時は行って並んで買ってる

夫婦して並ぶのキライなのに!

ちなみにこの幻のわらび餅
高知市の海藻販売会社の社長さんが
海藻を使った美味しい食品をと思った際
自身が大好きなわらび餅を作ろうと
和菓子屋さんに相談して試行錯誤
・・・の後に出来たんだそう

そのせいか一切れが大きいからかは分からないけど
独特の食感と共に口の中へスルスル入っていく
初めての感覚にちょっと驚き美味しいと思った
コレがクセになってしまった私達

何グラム入りかは分からないけど
小さめのが500円
大きめのが1000円

コンビニ100円位のニセわらび餅(わらび粉不使用)も
普通に買ってるわが家からしたらおっ高〜いグッド(上向き矢印)
・・・んだけど毎回買ってるしアッという間に無くなるし(笑)

ハートたち(複数ハート)夫婦でファンですハートたち(複数ハート)

高知市種崎にある (有)おかざき が販売
(恐らくコレが海藻販売の会社なのでは?)
原材料に寒天と書いてあるからコレがポイントってコト?

既に「追っかけ」と化してる私達(笑)
ご存じの方いるかなぁ〜?
posted by ハッピー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

台風の目の下?

高知県を西から東へキッチリ上陸中の台風

少し前くらいから雨も風も無い模様

・・・台風の目の下?

今年台風がいくつも来て

上陸上陸って何回も聞いたけど一度も上陸はせず

久しぶり過ぎてなんにも無いのがちと怖かったりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに今回の高知市は避難勧告すら出てません
posted by ハッピー at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

【NBL】今季開幕・つくばロボッツ情報

私がコソッと応援している
高知県出身のバスケットボール選手バスケットボール

竹田智史選手

今季は昨季と同じNBL(※1)
つくばロボッツ(※2)に所属

※1 ナショナル・バスケットボール・リーグの略
日本バスケットボール協会が中心となり作られたバスケットリーグ
NBLとして始まったのは昨季から

※2 NBL所属のプロバスケットボールチーム
茨城県つくば市がホーム

試合観戦の計画は進んでいるような進んでいないような
・・・まぁいつものことです(笑)

なので観ていないけど(誰にでも)分かる範囲で
『つくばロボッツ』情報を書いておこうかと

・・・以前大阪エヴェッサ時代にやって失敗したよなー(おい)
まっ気にしない気にしない(笑)

この土日がNBLの開幕でした

【つくばロボッツ情報】
<開幕戦>
10月10日(土) PM3:00〜
会場 つくばカピオアリーナ(ホーム)
対 トヨタ自動車アルバルク東京 戦

トヨタ 82 対 62 つくば

開幕戦は1000人近い観客が集まった様子
今季移籍の岡田選手の奮闘(※3)効果か?

※3 岡田優介選手は選手会の会長も務めており
日本のバスケット普及・発展を考えて
【開幕戦満席プロジェクト】をやっている模様

しかし第2Q(クォーター)で2点しか取れなかった等
実力差(※4)が出たかな?と想像

※4 トヨタは昨季総合3位の強豪
つくばは西カンファレンス4位でプレイオフに進めず

{1戦1敗}

<第2戦>
10月11日(土) PM2:00〜
会場 つくばカピオアリーナ(ホーム)
対 トヨタ自動車アルバルク東京 戦

トヨタ 95 対 59 つくば

残念ながらトヨタに開幕連勝を献上した形
やっぱり強いかーあせあせ(飛び散る汗)

開幕戦のようなヒトケタ得点Qは無いものの
全てのQでの得点が負けている
(私はこういう形で勝った試合を「完全勝利」と言う
コレにあてはめると「完全敗北」かな?)

前回のオールジャパンで見て「凄い」と思った
東海大学(当時)の田中大貴選手
彼は今春卒業後トヨタに所属してるんだよねーひらめき
この間のアジア大会に出場した日本代表選手がもう1人
やっぱり強いわー☆彡

{2戦2敗}

残念ながら今季初勝利は次回以降となってしまった
けど竹田選手も出場し得点をあげた様子

特に日本人選手を充実させた感がある今季のつくばロボッツ
恐らくNBLのオンザコートルール(※5)に対応すべく
・・・なんじゃないかと思うんだけどあせあせ(飛び散る汗)
成果が分かるようになるにはもう少し時間が必要かな?
等とも思う「今季はつくばホームの試合が観たい」私でした

※5 外国籍選手の出場人数制限
1Q・3Qは2人
2Q・4Q・オーバータイムは1人

試合を観てもいないのに勝手なこと言う言う(笑)
観戦された方おられたら色々教えて下さい
おわびと共に都度日記を訂正いたしますのでm(_ _"m)ペコリ

全国にお住まいのバスケットファンの皆さん
東京から1時間ちょっとでつくばのホームに行けますYOexclamation
特につくばロボッツは昨季からトップリーグ登録したチーム
まだ出来上がったチームではないので
選手・チームの成長を見届けられる楽しさもありますよ〜手(チョキ)
チケット結構取れるらしいから当日デートも決定手(チョキ)
ぜひとも観戦に行ってみて下さいね〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ハッピー at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

パソコン操作で職業適性診断

3月末で退職し今は求職中

ハローワークの関係で知った
『適性診断』に興味を持ったので行ってみた

結果の一部がコレ↓

職業適性診断.JPG

10数枚ある分の1枚目だけなんだけど
すっごく興味深い目

数値が低すぎる部分を考えると
それやりなさいってワケじゃないんだろうけど
一番数値が高いのが『アート&クリエイト』って・・・


それな〜に?(笑)


コレにはこう書いてある↓

文学、美術、音楽、演劇など創造的な活動を行う能力を示します

なら作詞家にでもなるかなメモ
誰か詞をつけるから曲持って来てー(笑)
1曲100万円+1枚売れる毎に10円でどう?

きっと売れるよ・・・3枚くらい(大笑い)
posted by ハッピー at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

やっぱりダメだ・・・

以前どっかに書いた

『病院の待ち時間が長すぎて疲れる』話

(日記探したけど見つけられない・・・_| ̄|○)

薬が切れて年単位(おい)

ここ数ヶ月ちょっと調子が良くないふらふら

なのでひっさびさに行ってきた

午後診察開始の1時間前に予約を取る

    ↓

取れた順番は午後のヒトケタ

    ↓

呼ばれたのは午後診察開始から約2時間弱後

だーかーらー 行きたくなくなるんだよなー爆弾

薬だけくれたらそれでいいのに(問題発言)

あふれ出そうになるイライラを必死におさえ帰宅

やっぱりだめだ・・・

誰かちゃんとしてて空いてる病院知らないですか?(笑)
posted by ハッピー at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

