2014年12月16日

竹田智史選手と!【飲み会話・その2】

手前の日記にも書いた
渦中の竹田智史選手との飲み会
by上野(笑)

今回はその他の話
・・・は箇条書きでヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

◎(竹田選手が思う)
bjリーグとNBLのプレイスタイルの違い

bjはボールをもらってから100%同志の勝負
NBLはボールをもらう前から攻守の駆け引きが

◎プロバスケット選手話

田〇選手の凄い話とか
〇村選手のある意味凄い話とか
詳細書く気はあーりまっしぇーん(笑)

◎竹田選手の英会話レベル

オット同様(おい)
英語力に問題があったらしい竹田選手
10年にも及ぶプロ選手生活で
カジュアルな日常会話程度は話せる
そんなレベルになったんだそう
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

◎出身高校〇〇科あるある
(オット・竹田選手は同じ科を卒業)

(〇〇科関連の)モノを開けたくなるとか
〇〇〇(東京某所)は予想以上に楽しいとか
そんな話をいくつか
私は分からないが2人は盛り上がってた(笑)

◎竹田選手の彼女話

竹田選手の彼女さんすみませんm(_ _"m)ペコリ
お写真見せていただきました(^^ゞ
竹田選手も私が怖いんです・・・オット同様(笑)

そんな竹田選手の彼女さんは
ぴかぴか(新しい)某有名人似の爽やか知的美人さんぴかぴか(新しい)
そして見た目どおりの聡明な女性だそう

オットが思っているに違いない
「心からうらやましい」と
・・・鏡を撤去しとこーっと←どあほう

最後に1枚
29H26.12.4上野・ニートには米!2.JPG
前回アップした写真の引き写真
モデルはアホの・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

楽しい時間をありがとう〜ビール
posted by ハッピー at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

