2014年12月25日

サッサッサンタさんがっ!

今朝のこと

目覚ましかけずに起きたら
オットはもう仕事に行っていた(おい)

そして部屋には

クリスマスラッピングの箱がっ!

わっわが家にっ サッサッサンタさんがっexclamation
エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

アンマリ驚きすぎてすぐに開けられず
わが家のサンタさん(笑)にメール

箱の大きさは縦約40cm位・横約30cm位

・・・指輪やな(ニヤリ)

↑そんなワケ(大笑い)

わが家のサンタさんからのプレゼントは

Panasonic 
電気ひざかけ「くるけっと」
DC−H4−H(ダークグレー)

リンク → 電気ひざかけ

このプレゼントに更に驚いたのは
実姉の誕生日にプレゼントしたのが
ポンチョでもひざかけでも使えるモノ
(ひざかけのサイドにボタンホールが2つある)
その時オットに「私が欲しいくらいや〜」
と言ったのを覚えていてくれたらしいコト

オットったらな〜んてイイ男なんでしょハートたち(複数ハート)
とカス嫁大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちゃっかりノロけてみた(笑)

帰ってきたら濃厚なチュ〜を
・・・あー待ってexclamation
[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!
実家帰らないでーexclamation×2
posted by ハッピー at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

