2014年11月14日

オットの理解出来ない行動ランキング

前にテレビかなんかで見たコレ↓

『オットの理解出来ない行動ランキング』

わが家で検証

1位 人前でおならをする

イエースわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
「出物腫れ物所嫌わず」なので
たまにしか怒らないけど(怒るんかいっ)
風上や密室状態でやらかすのはアウトd (>◇< ) アウト!

ちなみに私もやらかしますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2位 コレクション願望

現時点ではNO
願望はあるかもしれないが先立つものが
・・・かもしれないけど(笑)

3位 男友達の前で見栄をはる

YES
2人の時にはオットから折れる話にほぼ折れない(笑)

・・・ってコレは見栄ではない?

4位 テレビ中に話すと怒る

NOexclamation
一度も怒られたことありません

私だったら怒るけどねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

5位 家事へのこだわり

一部にあるのでYES
洗濯物の干し方はオットのやり方を採用
オットの説明が腑に落ちたのでぴかぴか(新しい)

6位 自分だけで趣味

バスケット・映画・旅行等々
基本一緒に行くなぁ
都合(仕事他)や理由(試写会・人数制限他)がある場合は
オットだけとか私だけとかで行くけど

だからNOでいいよね?

8位 靴下を脱ぎっ放し

NO
○○っ放しは他の物〜(笑)

8位 何でも勝手に決める

基本NOだが『報・連・相』を忘れるコト有り
その度カス嫁に説教を食らうオット(笑)

9位 若い女を振り返る

NO
「知ってる人」はよく見つけてる
そして「知ってる人」によく見つかってる(笑)

10位 起こすと機嫌が悪い

コレもNO
起きたらいない(大笑い)

私が一番理解出来ないのは3
普段の返事と違うのはどうなの?
だったら普段からと思うからねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

私は4位と10位はNOexclamation
・・・私の方が理解されにくい?(笑)
posted by ハッピー at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408913920

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。