2014年11月18日

つくばロボッツ・次回試合の告知【11/22・23】

タイトルのとおり
次回のつくばロボッツ試合を告知ー(長音記号1)exclamation×2

<第13戦>
11月22日(土) PM6:00〜
会場 ダイナックスアリーナ(アウェイ)
(千歳市スポーツセンター)
対 レバンガ北海道 戦

<第14戦>
11月23日(日) PM3:00〜
会場 ダイナックスアリーナ(アウェイ)
(千歳市スポーツセンター)
対 レバンガ北海道 戦

北海道の「レバンガ」は「ガンバレ」の逆らしい
(・・・知らんかったあせあせ(飛び散る汗))
元日本代表の名シューターだった現在44才(exclamation×2)の
折茂武彦選手が選手兼オーナーでやっていて
昨季は東カンファレンス4位だったチーム
ついこないだまで日本代表だった
ガードフォワードの桜井良太選手も所属

実は昨季のつくばロボッツ

ぴかぴか(新しい)勝った事有りぴかぴか(新しい)

しかし今季はまだ2勝とはいえ
勝ったのはトヨタと千葉(゜0゜;ハッ
・・・つくばがまだ勝ててないチームたらーっ(汗)

無料動画(おい)のダイジェストでは
今季北海道移籍で既にキャリア終盤の36才
センターの210cm・青野文彦選手と
昨季移籍の控えガード・多嶋朝飛選手が
予想以上に目立っていた印象

今季から所属でNBAのシカゴブルズの
サマーリーグ参加していた実績のあるセンター
211cmのチャド・ポスチュマス選手
彼はまだ23才ひらめき
長身で実績ある若い選手ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄い選手を獲ったモンだなぁ北海道

昨季よりはマシとはいえ
身長に不足感のあるつくばロボッツ
・・・だいじょぶか?

でもでもでもでも
現時点でつくばの一つ上のレバンガ北海道
今季苦戦中なのはつくばと同じ
もうちょっと勝負出来そうな予感

つくばロボッツ頑張っちゃいましょexclamation
広島戦の良い流れを手土産替わり(?)に持参して
そしてちゃっかりしっかり

勝っちゃいましょ!

北日本および飛行機1本で行けちゃうみなさ〜んexclamation
北海道で雪景色とバスケット観戦どうでしょう?
水曜じゃなくて土曜・日曜だけどー(笑)
posted by ハッピー at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409120120

この記事へのトラックバック
×

