2014年12月02日

つくばロボッツ・次回試合の告知【12/6・7】

南国高知県とはいえ この時期は
日に日に寒さが強くなってくる
今朝の最低気温は6℃(明日は1℃予想)
ただそれは
私達がつくばロボッツホームゲームを観戦する
そんな日が近づいている証拠でもある

・・・だからなに?(笑)

まっ とりあえず(おい)
次回のつくばロボッツ試合のこっくち〜手(チョキ)

<第17戦>
12月6日(土) PM3:00〜
会場 久慈サンピア日立スポーツセンター
(ホーム)
対 千葉ジェッツ 戦

<第18戦>
12月7日(日) PM2:00〜
会場 久慈サンピア日立スポーツセンター
(ホーム)
対 千葉ジェッツ 戦

連続アウェイを終えてようやくホームへexclamation×2
しかも前回負けたとはいえ2点差
最後激しく追い上げた模様のつくばロボッツ

移動やら接戦やらでお疲れだと思われる
自宅で少しは疲れも取れて
ファンの声援が勢いをつけてくれるのでは?

対戦相手の千葉ジェッツ
今季のイメージキャラクターにあの彼を起用

ぴかぴか(新しい)ダンディ坂野さんぴかぴか(新しい)

強力です手(グー)
どんだけイメージ上げちゃうのでしょー
それだけで負けそ・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

「ゲッツ」が「ジェッツ」になる?
その辺は全然分からないけど
今回の試合には来ないでいただきたい
それだけで負けそ・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ちなみにつくばロボッツ
今季第3・4戦と対戦して2敗だけど
補強前の昨季 3回目の対戦で勝ってます
しーかーもアウェイの試合でexclamation×2

そして今回の第17戦が今季3回目の対戦exclamation
しかもホーーームッッッexclamation×2

つくばロボッツぴかぴか(新しい)勝利のビッグチャンスぴかぴか(新しい)

加えてこないだテレビで見たコレの決勝
『第66回全日本大学バスケットボール選手権大会』
(インカレって言うのね知らなかった・・・笑)
対戦は昨年優勝の東海大学と
25年ぶりの決勝進出の筑波大学
結果は堅い守りを貫けた筑波大学の優勝
(61年ぶり2度目の優勝なんだとかひらめき)

筑波大学と言えば茨城県の大学
コレに乗じて初勝利を(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

関東圏の人を中心に
日本全国から応援に来て下さーいっ手(グー)
試合終了後のヒーローインタビューで
「ファンの皆さんの声援が勝利につながりました」
な〜んて言わせちゃいましょひらめき

がんばれ竹田智史選手exclamation
がんばれつくばロボッツexclamation×2
がんばれバスケットexclamation×2exclamation
posted by ハッピー at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

