2014年12月02日

選手11人を自由契約に・つくばロボッツ

今季は観てもいないのに情報発信という
おかしな日記を書きつつ応援している(笑)
NBL・つくばロボッツの竹田智史選手の
驚きのニュースが飛び込んできたexclamation

NBL/NBDL 自由契約選手リスト 更新のお知らせ(12月1日)

10月中旬の運営悪化以降から
リーグ直営措置中だったつくばロボッツ
新運営会社の設立目処がたったので
新運営会社と選手との契約交渉を
していたが期限の11月30日までに
11名の選手が契約に至らなかった

・・・のだそうあせあせ(飛び散る汗)
その11人の中には竹田選手の名前もあせあせ(飛び散る汗)

選手のツイッターには
最後のお礼ですか?と思わせるような
ツイートをしている人もいたりして
見て勝手に不安な気持ちになっているヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

最近知ったんだけど
「バスケッ〇ボール会議室」というブログ
つくばロボッツに関する驚きの日記が
書かれていて夜眠れなかったコトがある
事の真偽は私には確かめようがない
しかし真実だとすると
『契約交渉決裂の理由はお金だけでは無い』
こんなことを思ってしまう
気のせいであって欲しいと思うけれど

全選手15人中11人が自由契約
現状(4人)では試合も出来ないし
確かNBLは10人以上の登録が必要なハズ
12月4日のNBL総会までには
新運営会社もその辺の体裁は
整えてくるハズだ・・・と思うけど

竹田選手はexclamation&question

おかげで(?)動揺しちゃって
お出かけの最重要目的の為の
持参物である「引換券」を
(品切れで注文してもらっていた)
夫婦して忘れかけたりして(笑)
posted by ハッピー at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409954245

この記事へのトラックバック
×

