2014年12月13日

竹田智史選手と!【経緯】

まずは経緯

12月5〜6日に日立市で実施予定の
つくばロボッツホームゲームを
観戦予定だった私達バスケットボール

しかし観戦寸前にこんなニュースがひらめき

選手11人を自由契約に・つくばロボッツ

つくばロボッツ・11人自由契約の経緯

↑こちらの日記に書いてある内容に
激しく不安が募った私達
既に自分達だけでは判断が出来なったので
簡単に言えば卑怯な手を使った(おい)

竹田選手の連絡先を知らない私達
連絡先を知ってるO選手に懇願
連絡を取ってもらい直接話をした

こちらからは観戦予定やチーム状況の質問等々
竹田選手からはチーム状況や簡易な経緯等々

元々『恩は高く売る』タイプの私(おい)
ついつい色々言ってしまい竹田選手が
「お詫びも兼ねて」と一緒に飲もうのお誘い

・・・ごめんm(_ _"m)ペコリ

とは思いつつ
電話した日の竹田選手の状況は微妙だったので
もう少し経過を見聞きしたいと思い
ありがたく誘いを受けた

・・・のが経緯
posted by ハッピー at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。